恋愛情報『いい子なんだけど…なぜか【彼氏ができない女性】の特徴3つ』

2021年10月8日 13:00

いい子なんだけど…なぜか【彼氏ができない女性】の特徴3つ

飛びぬけて性格に難があるわけじゃないのに、なぜか良縁に恵まれない女性っていませんか?

そんな女性の中には、その理由が分からなくてお手上げ状態……なんて人もいるでしょう。

そこで今回は、なぜか「彼氏ができない女性」の特徴を3つご紹介します。

理由と合わせてチェックしてみてくださいね。

いい子なんだけど…なぜか【彼氏ができない女性】の特徴3つ


■ 友達の恋ばかり応援している

女性のタイプによっては、自分の恋よりも友達の恋ばかり応援しがちという人もいます。

たしかに友達にとっては最高の存在かもしれませんが、気付けば周りはカップルばかり……なんてことも。

友達思いなのも素敵ですが、ときにはその友達に恋愛相談をしたり、イイ人を紹介してもらったりと頼るのもアリです。

きっと助けてくれるはずですよ!

■ 女友達以上には見られない

あまりにフレンドリーすぎると、男性の中には「女友達としてしか見れない……」という人もいるよう。

なぜなら、男性にとって恋仲になる雰囲気を作りづらいから。


とくにノリがよすぎる女性は、恋愛対象というよりはイイ友達止まりになりやすいです。

男性をドキッとさせるなにかがあれば、女性として意識されやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.