恋愛情報『【内面美人を目指すなら!】愛され女子の「口癖」をマネしてみよう』

2021年9月23日 13:00

【内面美人を目指すなら!】愛され女子の「口癖」をマネしてみよう

彼女となら、この先ずっと一緒にいても大丈夫だろうなって思えますね」(26歳男性/保険)

基本中の基本ですが、日々感謝の心を忘れずに過ごせていますか?

不平や不満は、今ある幸せを当然のことだと思う気持ちから生まれます。

まずは、今自分を取り巻いている「当たり前」に感謝してみることから始めてみましょう。

小さなことにも感謝できる心があれば、口から出てくる言葉も自然とポジティブなものに変わっていくもの。

自分がしたことにいつも感謝してくれる女性ならば、男性も安心して将来を思い描けるのかもしれません。

■ 素直に「うれしい!」

素直に「うれしい!」


「髪型とか服装が似合っててかわいいねって言ったとき、『嬉しい!ありがとう』とちょっと照れながら喜ばれると、かわいいなぁって思います。

謙遜するのも大事なのかもしれないけど、素直に喜ばれたほうが、こっちも嬉しいです」(25歳男性/飲食)
「かわいいね」「すごいね」などの男性からのほめ言葉に、どんなリアクションをしていますか?

「そんなことないよ……」と謙遜する気持ちはわかりますが、素直に喜んでみてもいいのかもしれません。

謙遜し過ぎると、素直さのない卑屈な人に見えてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.