恋愛情報『つい妄想しちゃう♡男性に聞いた【温泉デートで期待してること】』

2021年11月19日 18:15

つい妄想しちゃう♡男性に聞いた【温泉デートで期待してること】

温泉は、デート先の定番スポットのひとつでしょう。

今回は、男性たちに理想の温泉デートについて聞いてみました。

いつか彼と温泉に行くときに、意識してみるのもありかもしれません。

つい妄想しちゃう♡男性に聞いた【温泉デートで期待してること】


■ 彼女の素顔にキュン♡

「つけまとか付けず、自然な感じの化粧にしてくれたらいいと思う。
ちょっと完璧にしていない感がたまらないから、温泉いったときくらいナチュラルメイクでお願いしたい」(30代男性/調理師)

「お風呂上がりの化粧はしないでほしい。
普段見れないスッピンを見れたらときめきます」(20代男性/公務員)

普段あまり見られないすっぴんを期待してる男性も多いようです。

恥ずかしい……と思う場合は、ナチュラルメイクでもOKです。

ベース重視の自然なメイクなら、彼をときめかせることもできるはずですよ♡

■ お風呂上がりのヘアスタイルが見たい!

「いつも見れない部分でもあるうなじ…そこを見れるのが嬉しい。

それに、髪の毛が若干湿ったような状態で束ねているっていうのもポイント高いです」(20代男性/公務員)

男性が注目してるポイントのひとつに、お風呂上がりのヘアスタイルがあげられます。

無造作に結んだ髪を見られるのは、温泉デートだからこそ!

お風呂上り後、ブローに時間がかかる場合は、ざっくり乾かして髪を束ねて、彼と合流しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.