恋愛情報『生まれ順と血液型で占う!【生粋の愛され女子】ランキングTOP5』

2021年10月20日 06:15

生まれ順と血液型で占う!【生粋の愛され女子】ランキングTOP5

完璧を目指さず、少しくらいドジなところがある方がより愛されるでしょう。

■ 2位/末っ子O型

健康的な魅力があり、体育会系の相手との健全な付き合いに恵まれます。

若いうちから他の女性にない母性を発揮し、年下の男性から憧れられることも。

おおらかで楽天的な性格のため、同性にも好かれやすいでしょう。

ただし、多方面にわたり人脈に恵まれるので、本当に大切な人を大事にして。

■ 1位/一人っ子B型

感受性が豊かで鋭い直感力を持つため、男性を選ぶ際には独特の価値基準を持っているでしょう。

子供の頃に忘れられない初恋があったり、運命的な恋愛を感じる人も少なくありません。

趣味の仲間、芸術関係など、特殊な分野での出会いが望めるでしょう。


まさに生粋のモテ女性だと言えます。

■ 愛される女性とは…
愛されやすい女性は、恋人や異性との関係性に敏感で、知ってか知らずが自分の身の振り方を柔軟に使い分けている場合が多いもの。

自分の価値が高いと思うとわがままに振る舞ったり、自分の価値が低いと思うと後ろめたさから献身的に振る舞う……。

そんなバランスを絶妙に保って、常に自分が尽くされる側にまわるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.