恋愛情報『星座と血液型で占う!「スピード婚の可能性が高いカップル」TOP5』

2021年8月31日 06:45

星座と血液型で占う!「スピード婚の可能性が高いカップル」TOP5

晩婚化が進んでいる近年。

そんな中でも、出会って1年以内に結婚するスピード婚カップルがいるのも、また事実。芸能人でも、このケースはよく見られますよね。

きっと2人だけの事情もあるのでしょうが、きっとそこには相性の問題も関係しているはず。

そこで今回は、星座と血液型から「スピード婚する可能性が高いカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「スピード婚の可能性が高いカップル」TOP5


■ 5位…てんびん座AB型女性×ふたご座A型男性

てんびん座A型女性は、かなりの面食い。

でも、結婚となると経済力がありしっかりした相手を選ぶでしょう。


ふたご座A型男性は堅実ですが会話力が高いので、理想の結婚生活にはピッタリ。

付き合うとお互いの満足度も高く、早い段階で結婚を意識するでしょう。

多少容姿が不釣り合いでも、社会的地位、性格、知性などでバランスを取れればスピード婚に。

■ 4位…ふたご座A女性×いて座O型男性

ふたご座A型女性は、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

とくに、年上のいて座O型男性とは惹かれ合うようです。

能力があるのに謙虚で愛嬌があるあなたを、彼は大切にしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.