恋愛情報『12星座で占う!女を虜にする「天性のモテ男」ランキングTOP5』

2021年9月9日 17:30

12星座で占う!女を虜にする「天性のモテ男」ランキングTOP5

また、好奇心が旺盛で情熱的。話題も豊富で女性の気持ちをつかみます。

さらに、物知りな上に努力家でもあるので、カリスマ的な「天性のモテ男」と言えるでしょう。

■ 2位…うお座(2/19~3/20)

世話好きで愛情深いうお座の男性。

感覚的にも女性に近いため話がしやすく、人当たりがいいのでモテます。

ちょっと頼りないところが「放っておけない」と思われ、母性本能をくすぐるのです。寂しがり屋で上手に女性に甘える「天性のモテ男」と言えます。

■ 1位…ふたご座(5/21~6/21)

好奇心旺盛で話し上手、社交的で誰とでも仲良くなれるふたご座の男性は、まさに「天性のモテ男」です。


絶妙に空気を読み、話をしていて楽しいと思わせるのは、天性の資質と言えます。

また、流行をいち早く取り入れるファッションセンスの良さもモテ要素でしょう。

■ たとえ相手がモテる星座でも…

気になる男性や恋人は、モテ男だったでしょうか?
それぞれの星座にモテ要素があり、それが表に出ていると、モテ男に見られるのです。

反対に、お付き合いをしていく中で「実はモテるんじゃ?」と心配になる星座もあります。

気後れせず自分磨きをして、自信を持って接しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.