恋愛情報『血液型と家族構成で占う!恋の相性が良くないカップル5組』

2021年9月18日 17:30

血液型と家族構成で占う!恋の相性が良くないカップル5組

血液型も家族構成も、自分がこの世に生まれ落ちたときから決まっているもの。

それだけに、性格の大きな部分や本質的な要素を構成する属性にもなるのです。

そこで今回は、血液型と家族構成から「恋の相性が良くないカップル」をご占ってみました。

とくに相性の良くない組み合わせを5組、ランキング形式でご紹介します。

血液型と家族構成で占う!恋の相性が良くないカップル5組


■ 5位…AB型一人っ子女性×AB型一人っ子男性

「自分と他人」という境界がハッキリしている者同士。

かなり個人主義を大事にするため、相手に必要以上に干渉しないでしょう。

付き合い始めは、それで居心地がいいかもしれません。しかし、長い付き合いの末に、干渉しなさ過ぎてお互いが何をやっているかすら分からない、といった状況に陥ることも。

そのまま自然消滅の危機が訪れてしまう場合が……。

■ 4位…O型末っ子女性×AB型真ん中っ子男性

モノに対する価値観がかなり異なる2人。

男性は形として残らないものに趣や価値を感じるのに対し、女性は、実際に形のあるものを大切にするところが。

男性の知識偏重型の生き方を「オタク」だと感じ、長い付き合いの末に、キモいと感じるようになる場合も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.