恋愛情報『血液型と家族構成で占う!恋の相性が良くないカップル5組』

2021年9月18日 17:30

血液型と家族構成で占う!恋の相性が良くないカップル5組

お互いの価値観への理解が大切になってきます。

■ 3位…AB型第一子女性×O型一人っ子男性

生き方のテンションがそもそも異なる者同士。

付き合い当初はそれでもガマンできるかもしれませんが、長い付き合いの末に、全く理解不能だと感じることが何度もあるでしょう。

付き合えば付き合うほど、お互いの違いがハッキリ見えてきて、半ば諦めに近いような気持ちになるかもしれません。

ただごくまれに、違うからこそ刺激的で飽きのこない2人になるケースも。

■ 2位…B型真ん中っ子女性×A型一人っ子男性

B型真ん中っ子女性には、自宅に友人を呼んだり、飲み会を企画したりととても社交的なタイプが多いと言えます。

しかし、A型一人っ子男性はわりと人見知りなため、ややストレスを感じるところが。

付き合い始めは、彼も「彼女の友人だから……」とガマンして関わりを持とうとしますが、長い付き合いの末にだんだんと不満をためていくでしょう。

「オレって一体何なの?」と怒りをぶつけてしまうことも……。■ 1位…A型一人っ子女性×B型末っ子男性

A型一人っ子女性×B型末っ子男性


慎重派なA型一人っ子女性は、ノリで生きているB型末っ子男性に対して、付き合い始めの頃はたくさんの発見をもらうと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.