恋愛情報『星座と血液型で占う!「ウソをつかない」男性ランキングTOP5』

2021年9月26日 17:30

星座と血液型で占う!「ウソをつかない」男性ランキングTOP5

付き合って一番ウンザリするのが、ウソつきな人、ではないでしょうか。

どんなに魅力的でも、ウソをつかれると百年の恋も冷めてしまうもの……。

できれば、ウソをつかない誠実な男性とお付き合いしたいですよね。

そこで今回は、星座と血液型から「女性にウソをつかない男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「ウソをつかない」男性ランキングTOP5


■ 5位…てんびん座AB型男性

真面目で常識的な性格の持ち主ですが、その内面にはチャレンジ精神を秘めています。

自分のやりたいことはありますが、それを我慢してやるべきことをキチンとやれる誠実な人でしょう。

ただ、自分に厳しい分、周囲の人にもやや厳しく、ルールや約束事を守らない相手には断固とした態度を取ることも。


■ 4位…おうし座O型男性

即断即決の人で、自分の決めたことは必ず守ろうとするところがあります。

その男気から、彼を慕う年下の人はわりと多いでしょう。

女性に対してはそこまで積極的ではありませんが、男性に対しては仲間意識が強く、友達も多いはず。

素直な心根の誠実なタイプです。

■ 3位…うお座A型男性

自分が目立つよりも誰かの支えになることで活きてくる、いわゆる「最高のNo.2」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.