恋愛情報『遊び?本気?男性が「本命女性」だけにしてしまうこと』

2022年4月29日 12:30

遊び?本気?男性が「本命女性」だけにしてしまうこと

あなたが本気だったとしても、男性側が遊び止まりならば、将来性は薄いと考えていいでしょう。

でも彼が本気なのか遊びなのか判断するのは難しいもの。

そこで今回は、男性が「本命女性」だけにしてしまうことをご紹介します。

遊び?本気?男性が「本命女性」だけにしてしまうこと


■ プライベートの話をしてくれる

自慢話や昔の武勇伝ではなく、家族や友人、プライベートなどの話を彼がしてくれるようなら、本気の恋愛に発展する可能性はかなり高いです。

遊びなら、わざわざ家族や友人の話をする必要がないと思うのが男性の考え。

それをわざわざ話してくれるということは、あなたのことを真剣に考えているという表れなのです。

また、自分の話だけではなくあなたに対して同じようなことを質問してくるのも同様に、あなたとの今後のことを考えているから。

どうでもいい相手の家族や友人、プライベートな話を聞きたいと思う男性はほとんどいませんよね。


もし彼がそのような話題を振って来たら、遊びではないと希望を持ってもいいのかもしれません。

■ 同じ動作をする

会話をしている人があくびをしたらそのあくびがうつってしまった、飲み会の席で誰かがドリンクを飲んだタイミングで自分も飲んでしまう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.