恋愛情報『モテる女は知っている?「男性を虜にする」LINEテク3選』

2021年8月31日 11:45

モテる女は知っている?「男性を虜にする」LINEテク3選

気になる彼と一度LINEしたきり、その後は一切音沙汰ナシ……。

結局いつも顔見知り程度で、次のステップに進めない……。

こんなふうに、LINEのやり取りで悩む女性は少なくないようです。

でも、ポイントさえ押さえておけばやり取りを続けるのはそう難しいことではないのかも!

そこで今回は、モテる女性たちに、「使えるLINEテク」について聞いてみました。

モテる女は知っている?「男性を虜にする」LINEテク3選


■ とりあえずテンションは高めで

「基本的に好きな人に送るときは、明るい感じにしてます!絵文字ひとつあるだけでも違います」(26歳女性/広告)

適当すぎる返信では、長続きしにくいもの。

スタンプや絵文字で「かわいい」を演出したり、次につながる返信をしたり。なにげない工夫が大切です。

基本的には、「同意」と「展開」。


「◯◯知ってる?」→「うん、知ってる」……これで終わるのではなく、

「◯◯知ってる?」→「うん、知ってるよ~!え、なに?見てきたの?」など。

会話の流れは、こちらから作っていきましょう。

■ お礼や誕生日LINEは自分から!

「ごちそうしてもらったときは、できるだけ早めにお礼LINEします!
あとは……気になる男性の誕生日には『おめでとうLINE』を送ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.