恋愛情報『モテる女は知っている?「男性を虜にする」LINEテク3選』

2021年8月31日 11:45

モテる女は知っている?「男性を虜にする」LINEテク3選

そこきっかけでご飯行けたりもあるんで」(28歳女性/営業)

向こうから連絡がないと、すぐに「これは脈ナシだ」と諦めてしまいがちな女性は、意外と多いみたいですね。

でも、もしかしたら彼は筆不精なだけで、決して嫌いなわけではないのかも……。

モテ女は連絡を断つのではなく、何かあったら自分からこまめにLINEをするようです。

自分で判断せず、いい意味で白黒はっきりさせないでおくのが、ご縁を手にする秘訣なのかも?

■ なるべく即レス

「なるべく即レスするようにしています。そのほうが向こうもうれしいと思うし……
私も、あんまり間空かないほうが嬉しいから、なんですけどね~」(25歳女性/受付)

返信までにわざと時間を空ける方法もありますが、それはまだ「そこまでの間柄ではない」相手には逆効果。

「俺に興味がないんだな」と、別の女性へ行く可能性を高めるだけかも。

むしろ「この子なら、すぐ返信が来るだろう」との安心感を与えたほうが、ちょこちょこLINEがもらえるかもしれません。

もちろん未読、既読スルーしつつのSNS更新も、音信不通の原因になるのでやめておきましょう!

■ 何気ないやりとりの中に…

普段何気なく、やり取りしているLINE。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.