恋愛情報『【ぞっこんの証】彼女が好きすぎる男性がしてしまうこととは』

2021年10月16日 19:30

【ぞっこんの証】彼女が好きすぎる男性がしてしまうこととは

今彼氏がいる女性は、彼にどれくらい愛されているか気になりませんか?

LINEの頻度で愛情をはかってしまう女性もいますが、それよりも彼の普段の言動で愛情の深さはわかるよう。

そこで今回は、彼女が好きすぎる男性がしてしまうことをご紹介します。

【ぞっこんの証】彼女が好きすぎる男性がしてしまうこととは


■ 現状報告を送ってくれる

あなたの送ったLINEにただ「へー」「そうなんだ」と返信するのではなく、彼発信のLINEが多いのならぞっこんです。

たとえば「ランチ中」「新幹線で出張先に向かってるよ」「いま家帰ってきたー」などの行動の報告が多いのは、連絡を密に取りたいだけじゃなく、彼女が自分の生活の一部になっているからでしょう。

あなたが「なにしてるの?」と聞かなくても、彼がなにをしているか報告してくれるのなら、仮に忙しくてデートの回数が少なくてもあまり「好き」と言われなくても、きっと大丈夫です。

■ 頻繁に会いたがる、電話したがる

男性の性格にもよりますが、頻繁に会いたがったり電話したがったりするのなら、ぞっこんと言っていいでしょう。

あなたが彼に「次、いつ会える?」と聞く前に、彼の方から「明日の夜ご飯しない?」「今度の週末空いてる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.