恋愛情報『【ぞっこんの証】彼女が好きすぎる男性がしてしまうこととは』

2021年10月16日 19:30

【ぞっこんの証】彼女が好きすぎる男性がしてしまうこととは

など、会える日をこまめに聞いてくるのならだいぶ愛されている証拠。

また、電話に関しても同じです。忙しい男性ならあまりないかもしれませんが、そんなに忙しくない彼なら、彼女と電話もしたがります。

好きな人と、できるだけつながっていたいという気持ちの表れなのです。

■ 彼女優先になる

彼女のことが大好きな男性は、多くの場合、彼女優先になりがち。

会う予定や彼女の行きたい場所、食べたいものや観たい映画など自分のしたいことよりも、彼女の笑顔が見たいがために彼女を優先にしちゃうんです。

あまりにも彼に「なんでもいいよ」「〇〇ちゃんの行きたいところでいいよ」と決定を委ねられたら『デート面倒くさいのかな?』『自分の意思はないわけ?』と思ってしまうかもしれません。

しかし、単にあなたに譲っているだけ。
彼なりの思いやりなのです。

■ 具体的な将来の話をする

将来も考えるほど大好きだと、自然に「この先も一緒にいる」ようなニュアンスのことを言ったりします。たとえば「またここに来たいね」「来年の冬はどこに行こうか?」など。

もっと具体的に「どの辺に住みたい?」「いつ両親に挨拶しに行こうか」と言われたら、よりリアルに将来を想像しているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.