恋愛情報『【ゾッコンモード♡】年下男性の心をわしづかみにする言動とは』

2021年9月10日 11:00

【ゾッコンモード♡】年下男性の心をわしづかみにする言動とは

年下の男性は、かわいいのに男らしさもあり、そんなところに惹かれる人は多いのではないでしょうか。

「年上の女性ってどう思われるのかな……」と不安な気持ちを持つ人もいますよね。

今回は、年下の男性が思わずメロメロになる言動をご紹介します。

言葉でいろいろと伝えるだけではなく、普段の行動にメリハリをつけるのがポイントです。

年下男性の心をわしづかみにしましょう!

【ゾッコンモード♡】年下男性の心をわしづかみにする言動とは


■ 2人きりのときに思いっきり甘える

男性の恋愛は、年齢に関係なく相手を「守りたい」と思うことがきっかけになることがあります。

そのため、2人きりで会話ができるカップルシートなど利用したデートのときに、思いっきり甘えると効果的です。

年下の男性というのは直球勝負でくることが多いので、2人っきりの空間や時間で、どこまで距離を縮められるのかをとても重要視します。

この心理を逆手にとって、そういう時間や空間で思いっきり甘えてみてくださいね。


■ 凛とした姿勢を見せる

「思いっきり甘える」という言動が効果を発揮するためには、普段はしっかりしていることが前提になります。

そうでないと、「年上なのに……」とかえって落胆されてしまうリスクがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.