恋愛情報『男性の9割が「めんどくさい」と思う?残念なLINEの特徴』

2021年10月22日 19:30

男性の9割が「めんどくさい」と思う?残念なLINEの特徴

気になる男性とLINE交換したら、早速やり取りをして仲を深めたいと思うのは当然のこと。

しかし、なぜだか相手がなかなか返事をくれない……。しかもそういったことが1度ではない……。

その場合、もしかしたら相手に「めんどくさい」と思われているのかもしれません。

それではいったいどのようなLINEが、男性に「めんどくさい」と思われるのかを探ってみましょう。

男性の9割が「めんどくさい」と思う?残念なLINEの特徴


■ 愚痴アンド愚痴

好きな男性には、何でも話したくなる気持ち、とてもよくわかります。

時には愚痴や相談を聞いてほしくてLINEを送ることもあるでしょう。しかし、ここに1つめの「めんどくさいポイント」が隠れているんです。

悩みや愚痴に対して相手がアドバイスをくれたのにも関わらず、「でもでもだって」を繰り返してしまうと、一気に嫌われてしまうかも。

あくまでも相手は善意や力になってあげたい気持ちでアドバイスを送ってくれているはず。

でもでもだってばかりになってしまうと、その思いやりも裏切ることになりかねませんよ。

■ 震えるほどの「会いたい」コール

好きなひとにはいつでも会いたいと思う気持ち、わかります。

しかし、知り合って間もない場合や、まだ相手があなたに関心を持っているか分からない段階で「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.