恋愛情報『歩み寄ってあげて♡「拗らせ男子」との付き合い方』

2021年12月19日 10:45

歩み寄ってあげて♡「拗らせ男子」との付き合い方

「こじらせ女子」というと言葉がありますが、世のなかにはこじらせている男性も多いもの。

恋愛に苦手意識があったり傷つくのを恐れていたりするのです。

好きな人や彼氏がこじらせ系なら、接し方をちょっと工夫しないと、あっという間に関係にヒビが入ったり壊れたりしてしまいます。

そこで今回は、「拗らせ男子」との付き合い方をご紹介!

歩み寄ってあげて♡「拗らせ男子」との付き合い方


■ あなたから彼に歩み寄る

仮に自分が悪いとわかっていても「ごめんね」の一言が言えない男性もいます。拗らせていますね。

こういう人を彼氏に持ったら、謝罪を待っても一向に謝ってはこないので、関係を継続させたいのなら、もうあなたから歩み寄るしかないのです。

正直一番いいのは、彼にガツンと喝を入れること。あなたと別れたくないのなら、頑張って治すかもしれません。

思った以上に彼のメンタルが弱いのなら、あなたの元から去ってしまうでしょうが……。

交際中、あなたばかりがつらい思いをしないためには、彼にもしっかりしてもらう、人として当たり前のことをしてもらう必要があるでしょう。

■ 冷たくしない

傷つくのを極度に怖がる男性は拗らせ系が多いです。

彼女が怒ったらほとぼりが冷めるまで逃げたり、未読スルーを決め込んでシャットアウトをしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.