恋愛情報『魔が差すのはどんなとき…?彼が【浮気したくなる】瞬間3つ』

2021年9月3日 18:30

魔が差すのはどんなとき…?彼が【浮気したくなる】瞬間3つ

彼との関係を長続きさせるには、お互いに浮気しないというのは鉄則でしょう。

しかし男性の中には、どんなに彼女が好きでも「魔が差してしまうとき」というのがあるようです。

そこで今回は、彼が「浮気したくなる瞬間」を4つご紹介します。

男性がどんなタイミングで浮気をしやすいのか知っておけば、今後の不安も少し減るはずですよ!

魔が差すのはどんなとき…?彼が【浮気したくなる】瞬間3つ


■ 彼女に「理解してもらえない」とき

もし自分の気持ちを彼女が全く理解してくれなかったら、やはり彼も寂しい気持ちになるでしょう。

たとえば自分の言動に対し、批判されたり見下されたりすると、男性の中には「この子とはわかり合えないな」と感じる人もいます。

そんな思いをする頻度が増えるほど、彼は「わかってくれる女性」を探し求めるようになるのかも……。

彼の意見をすべて肯定する必要はありませんが、彼のプライドを傷つける発言は控え目にしたほうがいいでしょう。

■ 彼が「絶好調」なとき

仕事もプライベートも順調で、すべてがうまくいっているようなときにも男性は浮気をしやすくなります。


なぜなら、みなぎる自信から以前より精力的に活動でき、その勢いで女性に声をかけることがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.