恋愛情報『ずっと一緒にいたい♡大好きな彼と「おしどりカップル」になる方法』

2021年9月21日 11:45

ずっと一緒にいたい♡大好きな彼と「おしどりカップル」になる方法

たったこれだけのことで、彼の中であなたはいつまでもオンリーワンの女神として輝き続けることができるのです。

男性にとって、尊敬されることは生きる栄養素になります。

自分を尊敬してくれて自信を持たせてくれる女性を「相性のいいパートナー」だと感じるのです。

相性というと趣味や価値観のことだと思われがちですが、男性にとっては自分の存在意義をハッキリ感じさせてくれる相手こそ、相性最高の恋人だと考えるものですよ。

■ 彼とのディスカッションも楽しむ

おしどりカップルになるためには、2人でディスカッションを楽しむのも大切です。

男性は基本、ディスカッションを好む傾向があります。

これは男性脳の特徴ですが、彼らは理詰めで考えて結論を導き出すことで知的欲求が満たされるのです。

そんなディスカッションを一緒に楽しめる彼女は、語り合える良いパートナーとして重宝されます。


このとき、彼の意見を頭ごなしに否定しないように注意しましょう。

相手を論破して勝つことがディスカッションの目的ではなく、あくまで意見交換の場、として捉えてください。

相手の意見が自分と違っても「それも一理あるよね」と一度肯定するのが「デキる女性」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.