恋愛情報『マンネリを打破!彼氏が惚れ直す♡神対応とは』

2021年9月5日 06:30

マンネリを打破!彼氏が惚れ直す♡神対応とは

付き合ってから月日が経ち、少しマンネリしても、アクシデントが起こったときの対応次第では彼が惚れ直すことがあります。

そう、彼はあなたの対応次第で何度も恋をするのです。

今回は、彼が「やっぱりこの子が好き!」と惚れ直す彼女の神対応をご紹介します。

マンネリを打破!彼氏が惚れ直す♡神対応とは


■ 友達の前では嫌な話題でも笑顔で

「あまり実家のことを聞かれるのは好きじゃない彼女。俺の友人らと一緒に飲んでる際、『実家どこなの?帰ってるの?』と聞かれ『九州です。もう数年帰ってないですね……』と。

事情を知らない友人が余計なお世話にも『えー!もっと実家帰ったほうがいいって!』とアドバイス。俺が前もって友人に彼女の家のことを伝えておけばよかったと思ったけど、彼女は笑顔で上手に対応してくれました。


自分なら、余計なお世話だと怒ってしまいそうだったので、大人な対応に驚きました」(32歳男性/IT)

彼の友人に嫌なことを言われても、上手に受け流す大人な対応に安心して惚れ直す男性もいます。

イラっとして場の雰囲気を壊してしまうと、彼の面目がも丸つぶれです。

怒りを感じることがあっても雰囲気を壊さず笑顔でいると、彼も申し訳ないと思いつつもよろこんでくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.