恋愛情報『彼の星座で占う!「なにを考えているのかわからない」男性TOP5』

2021年9月4日 17:30

彼の星座で占う!「なにを考えているのかわからない」男性TOP5

なにを話しても「うん」「ああ」「そうだね」ばかりで、なにを考えているのかわからない男性っていませんか?

「本音はどう思ってるの?」と思うときもあるでしょう。

そんな悩みを抱える人のために、今回は、星座別に「なにを考えているのかわからない」男性をランキング形式でご紹介します。

5位から順番に発表していきます。

彼の星座で占う!「なにを考えているのかわからない」男性TOP5


■ 5位おうし座(4/20~5/20)

【言葉を飲み込む】

男女問わず居心地の良さを大切にするところがある、おうし座。

とくに男性は、場の空気の変化に敏感です。

嫌な雰囲気にならないようにと、周囲に合わせるために自分の言葉を飲み込みがち。

大切な相手にだけは本音を言う傾向があるので、彼にとって必要不可欠な存在になりましょう。

■ 4位やぎ座(12/22~1/19)

【しゃべらない】

堅実で安定思考なところがあるやぎ座の男性。


口数が少なく、感情的になることもなく、本音もなかなかさらけ出しません。

なにを考えているのかわかりにくいと、周囲からも言われます。

しかし、しゃべれば意外と本音。

会話を引き出せば、本心が聞けるでしょう。

■ 3位さそり座(10/24~11/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.