恋愛情報『名前で占う!「男性を夢中にさせる」女性ランキングTOP3』

2021年9月11日 17:30

名前で占う!「男性を夢中にさせる」女性ランキングTOP3

男性の心を捕らえて離さない「男を夢中にさせる女性」って、いますよね。

その理由は、外見だけではなく、運命の導きによるものなのかもしれません。

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男性を夢中にさせる女性を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

例:ねね→な行まりか→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!「男性を夢中にさせる」女性ランキングTOP3


■ 3位…頭文字か行の女性

か行の女性は、ちょっとした気配りを普通にする人です。

男性は気づかずスルーしてしまいがちなほど、ひとつひとつは本当に小さい気配り。

でも、会うたびに「この女性といると居心地がいい、会うと和む」と気づき、「ああ、気配りをしてもらっているんだ」と胸キュンします。


繰り返し繰り返しキュンキュンしているうちに、夢中になってしまうのです。

■ 2位…頭文字た行・な行・ら行の女性

やりたいことをやりたいときにやる、アクティブで意志が強いた行・な行・ら行の女性。

男性はその情熱と志の高さに引っ張られ、いつの間にか女性のペースに引き込まれて夢中になってしまうでしょう。

彼女がいないと物足りない、と思い始めるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.