恋愛情報『そろそろ付き合いたい!友達以上恋人未満の【彼との恋を成就させる】方法』

2021年9月5日 06:30

そろそろ付き合いたい!友達以上恋人未満の【彼との恋を成就させる】方法

友達以上恋人未満の関係って、一緒にいる時間は長くてもなかなか彼女になれない……なんてことも結構多いです。

しかし、気になる彼とはお付き合いまで至りたいもの。

そこで今回は、そんな関係の彼との「恋を成就させる」方法をご紹介します。

そろそろ付き合いたい!【友達以上恋人未満の彼】との恋を成就させる方法


■ 連絡をシャットアウトする

「2人きりで遊ぶのに全く進展がない彼と、先の見えないまま過ごしていました。
そこで2人の関係をはっきりさせたくて、思い切って彼からの連絡をシャットアウトしたんです。
そうしたら、焦った彼から付き合ってほしいと正式に告白を受けました。思い切った策に出てよかった!」(26歳女性/保育士)

いつでも連絡が取れると彼に安心感を与えていることも、友達以上恋人未満な関係から抜け出せない原因の一つかもしれません。

そこで曖昧な関係を続けようとする男性には、思い切って連絡をシャットアウトするのが有効なケースもあります。


時間を無駄にしないためにも、試してみてくださいね。

■ ヤキモチをやいてもらう

「友達以上恋人未満でぜんぜん彼女にしてくれる気がない彼がいたんですよ。
そこで別の男性とも遊んでみることにしたら、『最近忙しいの?』って彼が焦りはじめて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.