恋愛情報『【星座占い】付き合ったら幸せになれる男性ランキングTOP5』

2021年9月7日 17:30

【星座占い】付き合ったら幸せになれる男性ランキングTOP5

頼られれば頼られるほど、愛の炎が燃え上がるのです。

自分の望みに応えてくれる彼を、とても愛おしく感じられるでしょう。

■ 2位/てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の男性は、流れるように彼女をエスコートする恋愛をします。

あまりにもスマートすぎて、少々丸め込まれているような気もするかもしれませんが、幸せ度のレベルはとても高いでしょう。

自分もレベルアップしたくなるはず!

■ 1位/さそり座(10/24~11/21)

お互いに信頼し合い、心と体がしっかりつながっていることが大切と考える、さそり座の男性。

そのために自分のすべてをかけ、全身全霊で幸せにしてくれます。

尽くしてもらうだけでなく、尽くしてあげないといけません。

■ 幸せになろう

程度や手段の差はあるかもしれませんが、付き合う相手には「幸せになってもらいたい」と考えるものではないでしょうか。


その幸せを持続させるためには、お互いに、気持ちにしっかり応えることも大切。思いやりを忘れずに、関係を築いていきましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.