恋愛情報『男性に聞いた!【ずっと大事にしたくなる】女性とは?』

2021年9月25日 18:15

男性に聞いた!【ずっと大事にしたくなる】女性とは?

気になる彼には、いつも「この子、素敵だな」と思ってもらいたいもの。

でもどんな女性が、男性から見て素敵に映るのでしょう?

そこで今回は、男性に「ずっと大事にしたくなる」女性の特徴を聞いてみました。

男性に聞いた!【ずっと大事にしたくなる】女性とは?


■ みんなの前で自分を立ててくれる

「飲みの席で、親友の彼女が親友のことを褒めてたんですよ。
僕は自分の彼女にいじられることが多いから、みんなの前で褒めてもらえてイイなあって思いました。
やっぱりそういう子が大事にされるんだと思う」(24歳男性/専門学生)

彼も、自分の友達の前だと彼女の失敗談を話したり、気が大きくなったりして、つい彼女をディスるような話をするかもしれません。

しかしそれに対抗して、女性も彼をいじるような発言をしてしまうと、男性によってはガッカリしてしまうことも……。

もし彼にイラっとしても、彼の友達の前でだけは彼を立てたほうがベター。

そのほうが彼の周りから、あなたの評価も向上するはずです。


■ 趣味に付き合ってくれる

「釣り友達が『この前さ好きな子と釣りに行ったんだよねー』と話してて、うらやましいなって思いました。
やっぱり自分の趣味に付き合ってくれる子ってイイよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.