恋愛情報『男性の血液型で占う!「好きな女性を特別扱いしちゃう」ランキング』

2021年9月15日 17:30

男性の血液型で占う!「好きな女性を特別扱いしちゃう」ランキング

パッと見ただけで好意がバレバレな男性と、なにを考えているのかまったくわからない男性っていますよね。

この差って、一体どこにあるのでしょうか。

女性の多くは、誰もが好きな人から特別扱いされたいですよね。

できることなら、自分だけを見て欲しいと思うでしょう。

そこで今回は、血液型別に「好きな女性を特別扱いしちゃう」ランキングをご紹介いたします。

男性の血液型で占う!「好きな女性を特別扱いしちゃう」ランキング


■ 4位:B型の男性

……八方美人で好意が見えにくい

B型の彼は、柔和でムードを大切にする反面、誰にでも優しく八方美人なところが。

好きな人に対する態度とそうでない人に対する態度に、そこまで差がないと言えます。

そのため、好きな相手を特別扱いすることがほとんどありません。


でも、彼のなかでは特別な感情を持っており、サインを送っているのです。

そこに気づけるかどうかが、彼との関係を円滑にしていけるか否かの分かれ目でしょう。

■ 3位:A型の男性

……好きになると逆走してしまいがち

A型の彼は、周囲の人間関係に敏感で、しかも嫌われることをかなり恐れているタイプ。

仮に好きな女の子がいたとしても、これ見よがしに優しくすると自分の好意がバレてしまうのではないかと思い、あえて思っていることと逆のアクションをとってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.