恋愛情報『【大本命♡】男性が大好きな女性「にだけ」する行動3つ』

2022年1月10日 10:45

【大本命♡】男性が大好きな女性「にだけ」する行動3つ

■ ふたりきりのときにくっついてくる

「私は同じ会社内に彼氏がいるのですが、仕事中とふたりきりのときとの行動に差がありすぎて、そのギャップにいつも心を奪われてしまいます♡とくに私が心をわしづかみにされるのが、ふたりきりのときだけ、彼が私の肩にもたれかかってくること。

『女の扱いに慣れてるのか?』と思いきや、『本当に好きな人にしかこんな行動取れない』と胸キュンの返答が来て、ますます彼のことが好きになってしまいました」(26歳女性/事務)

男性が女性の肩にもたれかかるというのは、よっぽどその女性のことが好きな証拠かもしれません。

彼氏や気になる男性がこのような行動を取ってきたら、あなたにゾッコンの可能性大です。

■ 無事に帰宅したかの連絡がくる

「大好きな女性だと、その人のことが心配でたまらなくなります。他の男がよってこないかという不安よりも、デート後にちゃんと無事に家へ帰れたか、という心配が大きくなるんですよね。ふたりきりで会ったあとも、家まで送り届けたいのが僕の本音。付き合う前の女性にそこまですることはできないので、帰宅後にLINEをして、無事に家に着けたかを確認するようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.