恋愛情報『これが精一杯!硬派な男性が送っている「好きサイン」3つ』

2021年9月27日 18:00

これが精一杯!硬派な男性が送っている「好きサイン」3つ

好きな女性にグイグイアピールできる男性もいれば、なかには照れくさくてはっきりとしたアピールが苦手な硬派な男性もいます。

硬派な男性は、どんな方法で好きなサインを女性に示しているのでしょうか。

そこで今回は、じつは硬派な男性が送っている「好きサイン」を実際のエピソードと一緒にご紹介します。

気づかないうちに硬派な男性にアピールされてるかもしれませんね。

これが精一杯!硬派な男性が送っている「好きサイン」3つ


■ 大勢が集まる場に誘う

「2人きりのデートはなかなか誘いにくいから、共通の友達がたくさん集まるときに、好きな子も誘います。だんだん話すことになれてきたら、頑張って2人きりのデートに誘いたいですね」(28歳/食品メーカー)

いきなり2人きりのデートに誘うのは恥ずかしくてできないという硬派な男性もいるよう。

まずは大勢いる場所であなたとの会話や、一緒に過ごす雰囲気に慣れたいと思っているのかもしれません。

大勢いる場に誘われてもあまり恋愛という意識に向かないような気がしますが、何度も誘われる場合には、じつは彼なりの好きのサインかもしれません。


そんなときは思い切って自分から2人きりのデートに誘ってみるのもアリ♡

■ 使っていたものをプレゼント

「好きな同僚の女の子に、資格の参考書をあげたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.