恋愛情報『奥手な女性に捧ぐ!僕らが付き合いたいのは「こんな人」』

2021年9月26日 21:30

奥手な女性に捧ぐ!僕らが付き合いたいのは「こんな人」

嫌われるのが怖くて彼に言いたいことも言えない。

それなら黙ってたほうがいいのかも……そう思い込むのはNGです。

気になる彼になにも言えない女性に限って、あとで「あれはどういう意味だったんだろう……」と悩むのもあるあるではないでしょうか。

言いたいことを全部言ってしまうのも問題ですが、そのバランスは、どれくらいがちょうどいいのでしょうか。

そこで今回は、男性が付き合いたいと感じる女性の特徴をご紹介します。

奥手な女性に捧ぐ!僕らが付き合いたいのは「こんな人」


■ 自分の考えをきちんと話せる

気になる彼にはなにも言えない……という人。

自分をアピールするためには、ここが踏ん張りどころですよ!

ただしそのまま自分をアピールをするのではなく、自分の考えや自分の意見をどんどん出して相手との共感を高めるのです。

返事しかしない女性は人と共感ができにくいので、なかなか付き合うまでに至りません。


「余計なことはしない」という計算高さでなにも話さないよりも、彼の返しを期待する計算高さを出していきましょう。

押し付けにならず、かつ自分の意見がポンポン言える女性は、相手も自分の意見を返しやすく話しかけやすいのです。

そこで「〇〇ちゃんがそう言ってた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.