恋愛情報『奥手な女性に捧ぐ!僕らが付き合いたいのは「こんな人」』

2021年9月26日 21:30

奥手な女性に捧ぐ!僕らが付き合いたいのは「こんな人」

女性同士のグループでもありますよね。

自分にメリットがある方にコロコロと態度を変えて移っていく子と、信用を置いていつまでも付き合いたいと思うでしょうか?

自分で考えないから、誰かの言葉ですぐに気持ちがブレてしまうのです。

男性から、なぜ自分で考えないの?と思われて、避けられてしまうでしょう。

気持ちを安定させるコツは、なにが正しいのかを自分なりにでも考えてみることが大切ですよ。

■ 行動にすぐ移せる

口だけじゃなく、すぐに行動に移せる女性だと付き合いも進展しやすいので好まれます。

簡単な例でいえば「近くに新しいお店できたんだって!」というだけですぐに「行ってみたい!」「今から行こうよ!」とサッと言える子。

すぐに行動に出られる女性には相手もつられます。

■ 本音が見えた方が付き合いやすい!

計算高すぎてがんじがらめになってしまってなにも言えないと、相手もいつまでも本音が見えづらいので、なかなか付き合うまでに至りません。


彼の言うことだけを待っているのでは、女としてみるとか彼女にしたいとか以前の問題で、相手の本心が見えない女性には相手もいつまでも本心を見せられないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.