恋愛情報『【イイ女♡】男性が思う「理想の彼女」とは?』

2021年9月3日 06:00

【イイ女♡】男性が思う「理想の彼女」とは?

大好きな彼氏に「本当にできる女だ」と思われているなら、最高に幸せだと思います。

でもそうなるためには、男性が思う「できる女としてのスキル」が必要。

そこで今回は、男性が思う「理想の彼女」の特徴をご紹介します。

彼氏がいる方も、モテたい方も、ぜひ実践してみてください。

【イイ女♡】男性が思う「理想の彼女」とは?


■ デートをドタキャンしても怒らない

予定を上手く合わせても、彼の方で急用が入り、デートが流れてしまうこともあるでしょう。

誠実な男性ほど「申し訳ない」という気持ちが強くなりますし、付き合う前のデリケートな時期なら、なおさら気を遣うものです。

そんなとき「じゃ~今度は○○につれてってもらおっかな~?」と埋め合わせの提案ができると、「できる女」だと感じてもらえるもの。

間違っても「また?もー!」と文句を言うのはNGですよ。


埋め合わせの提案をしてもらえれば、男性としても、その方法で確実に彼女の好意を得ることができると思えて安心するでしょう。

予定外のトラブルやドタキャンがあったとしても、安心して楽しく一緒にいられる女性であれば、きっと、誰もがうらやむ彼女となれるはずです。

■ 彼氏のスケジュールを把握している

デートの約束をするとき難しいのが、「スケジュール合わせ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.