恋愛情報『【イイ女♡】男性が思う「理想の彼女」とは?』

2021年9月3日 06:00

【イイ女♡】男性が思う「理想の彼女」とは?

ではないでしょうか?

忙しい社会人ともなると、休日を合わせることも難しいですし、たとえ本当に予定が合わないとしても、断られること自体不安になるものです。

もちろんそれはお互いさまですから、できれば彼のほうもスムーズに予定を合わせたいと思っているはず……。

そんなとき、「〇日はいつも忙しいもんね」や、「ココなら仕事終わりに行けるんじゃない?」と、彼のスケジュールを把握していると、「わかってくれてるな~」と感じるものです。

週末の予定や仕事終わりの時間など、相手の予定をなんとなくでもわかっていると、デートの日の提案もスムーズですね。

■ 生活習慣を正してくれる

理想の彼女像として、「自分を上手にコントロールしてくれる」というイメージを持っている男性も多いものです。

たとえば、飲み過ぎや夜更かし、やるべきことをサボるなど、ついつい生活が緩くなりがちなとき……。

「このくらいで楽しむのがかっこいいんじゃん」「早めに寝て、明日のデート思いっきり楽しもうよ」
こういった感じで、男性に「確かにそうだな!」と思わせ、上手に自制させられる女性は、まさに「できる女」と言えるでしょう。

また彼のタイプによっては、以前言ったことを守れた際に、「あ、今日はちゃんと○○してるんだね!えら~い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.