恋愛情報『【オトナの魅力】アラサー女性がモテる4つの理由』

2021年9月20日 13:00

【オトナの魅力】アラサー女性がモテる4つの理由

アラサー女性のなかには「もう30だし。やっぱり20代には勝てないもん……」と、卑屈になっている人もいるのではないでしょうか?

でも、アラサーにはアラサーならではの、魅力があります。

そこで今回は、アラサー女性がモテる4つの理由をご紹介!

【オトナの魅力】アラサー女性がモテる4つの理由


■ 上質なアイテムが似合う

アラサーになると、持ち物も徐々に変化しますよね。

安くてかわいいものではなく、上質で品があり、洗練されたデザインに目が行くようになりませんか。

高いものを買えということではなく、お手頃な価格でも、高見えするもの見つけて着こなした方がいいです。

年齢とともに、感性も磨かれたアラサーは素敵ですよ。

■ 雰囲気が落ち着いている

20代にはない、落ち着いた雰囲気って色っぽいですよね。

ただ「おとなしい」ではなく「落ち着き」が必要。


単に静かと言うわけではなく、穏やかで安定しているということです。

時には童心にかえって、キャピキャピはしゃぐのもいいですが、はしゃぎ次第では若々しい人、元気な人というより「子供っぽい人」とか「落ち着きのない人」と思われるでしょう。

しっとりした雰囲気って、素敵な男性を惹きつけますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.