恋愛情報『いい子だけど疲れました…一緒にいても【居心地がよくない彼女】の特徴』

2021年9月16日 19:45

いい子だけど疲れました…一緒にいても【居心地がよくない彼女】の特徴

しかし、家ではやはりリラックスしたいもの。

彼にまで完璧を求めるのは、控えた方がいいでしょう。

■ いい子だけど…常にハイテンションな彼女

いい子だけど…常にハイテンションな彼女


「最初は明るくて良いなと思ったんだけど、家でもずっとハイテンションだとさすがに疲れる。
ひたすら喋ってるし、声も大きいし……。
あまり真面目な話もできず、正直困りましたね」(32歳/営業)

明るい性格は、いろいろな人に好かれますが、常にハイテンションだと疲れさせてしまうかも。

時には空気を読んで、落ち着いた時間を共有しましょう。

デートするたび疲労困憊じゃ、彼も会ってくれなくなるかも……。

■ 手放せない彼女になるためには…

今回ご紹介したのは、どれも悪い性格ではありません。


しかし、男性によっては相性の悪さを感じてしまいやすい性格でしょう。

時にはうまく引き算することが重要です。お互いに安心できる関係を築けたら、彼にとって「手放せない彼女」になれるでしょう。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.