恋愛情報『カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?』

2021年9月21日 13:45

カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?

お互いの価値観の違いはもちろん、生活パターンや仕事、友達づきあいなど、すべての面で尊重しあえる理想的なカップルでしょう。

今でも十分にステキな彼とあなたですが、さらに関係をブラッシュアップしたいなら、将来のために2人で何か始めてみるのはいかがでしょうか。

とくにお試し同棲をするなど、将来の結婚に対する気持ちが高まるのでオススメですよ。

■ 【C】を選んだあなたは

カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?


【じつはマンネリや浮気の危険性あり】

話題も波長も合うあなたと彼は、一見とても仲がいいカップルです。

ただし、それはお互いの努力のおかげで、本当は心のどこかでマンネリを感じているのかも。

彼があなたにバックハグしているときは、浮気の虫が騒いでいる可能性が大。よそ見されないよう、出会った頃のトキメキを取り戻す努力を。


■ 【D】を選んだあなたは

カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?


【ラブラブすぎてヤケドに注意】

あなたと彼は、愛のエナジーがあふれるラブラブカップル。

どちらも相手が好きすぎて、寝ている間も離れたくない……そう思うからこそ、向かい合わせの体勢を取るのでしょう。

お互いにポリシーや考え方が全く違うのに、強烈に惹かれあうのが多いのも、この組み合わせの特徴と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.