恋愛情報『カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?』

2021年9月21日 13:45

カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?

アツアツなのはいいけれど、お互い恋に熱中しすぎて仕事や勉強が疎かになってしまうのは心配。

幸せになりたいなら、けじめはしっかりつけるのも大事ですよ。

■ 【E】を選んだあなたは

カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?


【刺激し合えるカップル】

自由きままにバラバラな状態で寝るカップルは、2人が友情関係で結ばれているのを示しています。

好意を持ってはいるけれど、メラメラ燃え上がるほどではない。

むしろ愛情はそこそこだけれど、一緒にいて楽しくて刺激的。だからこそ離れられないというのが、本当のところかもしれません。

関係をステップアップさせたいなら、色っぽい服やスキンシップで女を意識させてみて。

あなたの変化にドキッとして、彼の情熱にも火がつくはずですよ。


■ 【F】を選んだあなたは

カップルの「寝方」診断!あなたと彼氏はどんな関係?


【長年連れ添った夫婦のようなカップル】

カップルでこの体勢を取る場合は、2人が落ち着いた関係にあるのを暗示します。

それはまるで長年連れ添った夫婦のよう。特別何か言わなくてもあ・うんの呼吸で通じ合えるでしょう。

ただ、いつのまにか男女でなく家族のような関係に陥りやすいのはウィークポイント。時にはムードを盛り上げる努力も不可欠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.