恋愛情報『【付き合う前にデートでわかる】交際が長続きしやすい男性の特徴は?』

2021年9月14日 07:00

【付き合う前にデートでわかる】交際が長続きしやすい男性の特徴は?

付き合う前のデートをする段階で、長続きしやすい男性がわかれば、ずっと付き合える相手を見つけられるチャンスが増えますよね。

そこで今回は、デート中に交際が長続きしやすい男性を見極めるポイントをご紹介。

この記事を読んで、男性を見極める力をさらに養ってみませんか。

【付き合う前にデートでわかる】交際が長続きしやすい男性の特徴は?


■ あまりスマホを見ない

デート中に、スマホを必要以上に見ない男性は、あなたとのデートに集中している可能性が高いでしょう。

目の前の時間を大切にする男性と言えますし、誠実で彼女を大切にする人だと言えるはず。

仕事の連絡など、デート中でもスマホが気になることはあると思います。

そのなかでも、いつもスマホ片手に接してくる男性は、彼女との時間をおろそかにすることがあるかも。

気分がいいものではありませんし、付き合うべき相手かどうか慎重に見極めたほうがよさそうです。


■ 歩く速度をチェック

デートでは、彼の歩く速度をチェックしてみてください。

あなたの歩幅を気にすることなく、スタスタ先を歩くような男性は要注意です。

彼女を気にかけないマイペースな男性かもしれません。

反対に、あなたのペースに合わせてくれれば、思いやりがある証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.