恋愛情報『いつも美人と付き合っていた男性が、最後に選んだ【意外な女】とは』

2021年9月22日 18:15

いつも美人と付き合っていた男性が、最後に選んだ【意外な女】とは

いつも美人と付き合っていた男性が、結婚相手だけはまったく違うタイプを選んでいた。

あなたの周りにもそんなカップルはいませんか?

今回は、そんなハイスぺ男性をトリコにする女性の特徴についてリサーチ!

彼女たちを見習えば、素敵な恋愛関係を手に入れられるかもしれませんよ。

いつも美人と付き合っていた男性が、最後に選んだ【意外な女】とは


■ 周りからの信頼を得る堅実タイプ

「医師というだけでモテるけど、学生時代はバンドもしていて人生のほとんどがモテ期だった先輩は、学生時代の塾講師のバイト仲間と結婚しました。
地味っぽく見えるその女性は、字がきれいで倹約家、謙虚な性格で彼の家族から『あんないい子がお嫁に来てくれるなんて』と絶大な信頼を得ている様子。
結婚後すぐ子どもに恵まれて先輩も幸せそう。
『正直、恋愛と結婚は別。医師は激務だしミスが許されないから、支えてくれる女じゃないと嫁にはできない。
かわいい子は沢山いるけど、冷静な話し合いができて信用できる女は少ないから、見つけたら結婚するしかない』って言ってました」(29歳/男性)

多くの男性は「結婚」を恋愛の延長ではなく、人生の一大プロジェクトとして考えます。

モテる男性ほど、結婚するときは家庭を守ってくれそうな堅実なタイプを選ぶようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.