恋愛情報『いつも美人と付き合っていた男性が、最後に選んだ【意外な女】とは』

2021年9月22日 18:15

いつも美人と付き合っていた男性が、最後に選んだ【意外な女】とは

また、彼の家族とも仲良くなれるコミュニケーション能力の高さも重要です。

■ サプライズ上手な年上女性

「年下ばかり恋人にしてきた男友達が、今ベタ惚れなのがしっかり者の年上の女性。
甘えたり頼ったりしてくる今までの年下女子たちと違って、デートを仕切ってくれたり、誕生日にはサプライズで飛行機に乗せられ北海道に連れて行かれたりと、かなり男前なことをするのに『来てくれてありがとう』『喜んでくれて嬉しい』と喜ぶ彼女は今までにないタイプだったようです。
『あなたは本当は甘えん坊だし、女の子を引っ張るタイプじゃないと思うよ。私とだったら相性いいと思う」と畳み掛けられ、『確かに俺ってそうだな』と付き合ってみたら、すっごく幸せなんだって」(30歳/女性)

「あなたは甘えん坊、でも私とは相性がいい」など、彼が言われ慣れていないような言葉が効いたのかもしれません。

気が利く彼女と一緒なら、男性も精神的な余裕を持つことができ、恋愛以外の面も充実させやすいそう。しかし、彼をリードするときは、彼を立てる姿勢も忘れないようにしましょう。

■ 「信用される女」は愛される

いずれもポイントは、信用できるかどうかでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.