恋愛情報『俺だけを見てほしい!男性の【脈ありサイン】 が表れる言動4つ』

2021年9月25日 18:00

俺だけを見てほしい!男性の【脈ありサイン】 が表れる言動4つ

男性は本気で恋をすると、あちこちに脈ありサインを見せることがあるようです。

でもそんなサインは分かりづらいことも多く、意外と見落としていることもあるみたい。

そこで今回は、男性がひそかに出している「脈ありサイン」をご紹介します。

もしかしたら、すでに出会っている男性の中で、あなたに好意を向けている人がいるかもしれませんよ!

俺だけを見てほしい!男性の【脈ありサイン】 が表れる言動4つ


■ 真剣に悩みを聞いてくれる

好きな女性の力になりたい!と考える男性は多いもの。

そのためあなたが悩みを打ち明けたとき、彼が驚くほど熱心に聞いてくれるなら、あなたに好意を持っている可能性大。

そもそも興味のない女性の話は、あまり真剣に聞かないという男性も多いですから。

だからこそ親身に相談に乗ってくれるのは、彼なりの「脈ありサイン」なのでしょう。

また相談に乗った男性は「俺がこの子を守りたい」という感情にもなりやすいため、2人の関係を縮めるきっかけにもなるはず。


■ 豆知識を披露する

好きな女性と仲良くなるために、話す口実を作りだそうとする男性は多いです。

そう考えるうち、気付いたら好きな女性に対して様々な豆知識を披露していることもあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.