恋愛情報『性格よすぎる!男性が「彼女にしたい」と思う女性の特徴4つ』

2021年9月25日 20:30

性格よすぎる!男性が「彼女にしたい」と思う女性の特徴4つ

恋人になれるかどうかは、容姿だけでなく性格に惹かれるかどうかも重要です。

相性がいいかどうかにも左右されますが、コミュニケーションなかのちょっとした一言で、彼女候補になることも!

そこで今回は、男性が「彼女にしたい」と思う女性の特徴をご紹介します。

性格よすぎる!男性が「彼女にしたい」と思う女性の特徴4つ


■ 小さな希望を言ってくれる

たとえばデート後半、男性が「夕食をどうしようかな……」と思っていると、ラーメン屋がふたりの目に入ったとしましょう。

そんなときに、「あ、ラーメン食べた~い」と希望を言う感じです。

こんなふうに、手軽なことを希望として言うと、男性はかなり安心や親しみを感じます。

さらに、その手軽なチョイスや方法に対して、「~でいいよ」という妥協ではなく「~がいい!」と、希望として伝えてくれるなら満点。

もう、「性格がいいな」意外に言い表しようがありません。

■ 欠点をプラスに変えてくれる

自信満々でなんでもそつなくこなし、サッと気遣いもできる。
おまけにイケメンで背も高くなんていう理想の男性像。じつはこれ、男性も持っています。

そのため、「こんな男に生まれていたらもっとモテたんだろうな」と、現実の自分にあれこれコンプレックスを持っていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.