恋愛情報『【男性の本音を暴露♡】彼女をもっと好きになった瞬間はコレ!』

2021年9月25日 21:30

【男性の本音を暴露♡】彼女をもっと好きになった瞬間はコレ!

付き合いが長いほど、相手への気持ちは落ち着いてくるもの。

とはいえ、ふとしたきっかけで、「今までよりもっと好きだ」と恋人に対して愛情が再熱することがあるようです。

今回は、男性が彼女をもっと好きになった瞬間をご紹介します。

【男性の本音を暴露♡】彼女をもっと好きになった瞬間はコレ!


■ 頑張る彼女の姿に胸キュン

「2人で旅行に行くとき、旅のしおりを手作りしてきてくれたんです。内心『どんだけ楽しみにしてくれてるの……嬉しい!』と思ってました。

作ってきてくれたしおりのおかげで、旅行もトラブルなく楽しめました!いい思い出です」(27歳男性/医療)

旅行に一生懸命になってくれる姿、とてもかわいいものだったことでしょう……!

デートを心から楽しむ姿勢は、彼氏をそれだけ愛している証拠です。

いつもと違う要素を追加すると、思い出として彼の心にも深く残るはずですよ。

■ デートに遅れても笑ってくれる

「デートにどうしても遅刻しちゃうときがありますよね。
たとえば電車が遅延したり、仕事で急用ができたときとか。

『遅刻して申し訳ない』と思っているけれど、そういう『どうしようもないとき』に責められると辛くなっちゃいます。

大丈夫だよ!と笑顔で対応してくれたら、それだけでありがたいし、その日は何でもしてあげたいと思いますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.