恋愛情報『【男性の本音を暴露♡】彼女をもっと好きになった瞬間はコレ!』

2021年9月25日 21:30

【男性の本音を暴露♡】彼女をもっと好きになった瞬間はコレ!

(37歳男性/証券)

「せっかく楽しみにしてきたのに、遅れるなんて!」という気持ちは、とてもよくわかります。

しかし、彼にもどうしようもできない理由のときは、笑って許してあげましょう。

デートが楽しみだったのは、きっと彼も同じです。

遅れてしまったことで、申し訳ない気持ちを抱いているかもしれないし、テンションも下がってしまっているかもしれません。

笑顔で「遅れたバツとして飲み物ごちそうして!」なんて冗談っぽく言ってあげたら、彼の気持ちも少しは軽くなりますよ。

■ デート中の負担を配慮する

「デートのとき、待ち合わせ場所を僕の勤務先の近くにしてくれたり、終電が近かったら『送らないでいいよ』と言ってくれたり、彼女はとにかくやさしいです。

高級なディナーに行ったときも、あとでお財布にお金をいれてくれたこともあって……。僕のことを思いやってくれるのが伝わります」(29歳男性/不動産)
忙しい毎日を送っていると、彼氏も疲れが溜まってしまうこともあるでしょう。


デートの送迎なども「しんどい」と感じることがあるかもしれません。

また、男性ばかりがお金を払うことになると、ときに生活を圧迫してしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.