恋愛情報『【見逃さないで!】男子が恋したとき出す「好きサイン」をチェック』

2021年10月19日 18:00

【見逃さないで!】男子が恋したとき出す「好きサイン」をチェック

最近、身近にいる男性が気になる……。

話す機会が多いから相手も嫌ってはいないと思う!でも、私って本命?

そんなふうに悩む方がいるかもしれません。

今回は男性に、身近にいる好きな女子にアピールするとき、どんな行動をとるのかご紹介します。

気になる彼の気持ちがわかるかもしれませんよ。さっそくチェックしてみましょう!

【見逃さないで!】男子が恋したとき出す「好きサイン」をチェック


■ さりげなく近くの席に座る

「俺が好きって思ってることに気付いてほしいので、食堂で彼女を見つけたら隣の席に座ります。

授業も近くの席を選ぶかな。相手が女友達といても、こっちが男友達といても、おかまいなし!」(21歳男性/学生)

こちらの男子のように、好きな人の近くに座りたい!と、好きな女子の視界に入るよう積極的にアピールする人がいるようです。

一方で、話せなくてもいいから近くで姿を見ていたい……という男子もいるよう。

気が付いたらいつも近くにいる男子がいたら、もしかしたらその人は、あなたに好意を持っているかもしれませんよ。

■ なにかとちょっかいを出してくる

「好きな子の姿が見えたら、他の人と話していてもちょっかいを出しに行きますね。

1日1回は話したいなって思うし、自分の相手をしてほしいなって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.