恋愛情報『血液型と生まれ順で占う!結婚後「いい夫になる男性」ランキングTOP3』

2021年9月24日 17:30

血液型と生まれ順で占う!結婚後「いい夫になる男性」ランキングTOP3

結婚は人生の一大イベント。

しかしながら、良くも悪くも、結婚前と結婚後で人が変わる人も少なくありません。

今回は、血液型と生まれ順から「結婚したらいい夫になる男性」を占いました。ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

血液型と生まれ順で占う!結婚後「いい夫になる男性」ランキングTOP3


■ 3位…A型×長男(第一子)

結婚に対してかなり慎重派。

「この女性となら良いかも…」と思っても、いざ結婚となると、なかなか一歩を踏み出せないでしょう。

プロポーズにはかなり時間がかかりそうです。

時間をかけてジックリ吟味した結婚相手とは、一生添いとげようと努力を尽くすでしょう。


一度結婚すると、頼りがいのある一家の大黒柱として、責任感のある旦那さまになってくれると言えます。

いい夫・いい父親になりたいという気持ちが強いので、安心していい家庭を築いていけそう。

結婚前に緊張している彼には、「案ずるより産むが易し」の一言を。

心配をやわらげてあげてくださいね。

■ 2位…O型×一人っ子

結婚は、お互いを成長させて、より良い関係になるためのもの。と考える傾向にあるようです。

結婚後も、パートナーに対して必要以上に干渉せず、節度を持って関係を深めていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.