恋愛情報『上手に「好意を匂わせる」には?効果的なLINEテクニック』

2021年9月7日 06:30

上手に「好意を匂わせる」には?効果的なLINEテクニック

焦らすのは、完全に好意がばれてからの方が効果的。

最初は早めの既読&返信で、「もしかして好きなのかな?」と思わせぶりな態度をとるほうが、距離が縮まりやすいはず。

即返信である必要はありませんが、男性の返信頻度より少し早めくらいだと好感度が高そうです。

■ 質問で会話を広げる

どんな返信をしたらいいの?効果的な好きバレLINE4選


自分に興味を持ってくれると人は嬉しくなりますし、好意を感じるもの。

「〇〇くんは、どこで遊ぶことが多いの?」「〇〇くんのおすすめは?」など、質問で会話を広げていくといいですよ。

好意を匂わせつつ会話が広げることができるので、やりとりを続けることにも繋がります。

■ スタンプで愛情表現

LINEスタンプのなかには、ラブラブムードなスタンプも。

一見、彼氏相手にしか使えなさそうなスタンプこそ、好意を匂わせるにはいいアイテムです。

ラブラブムードたっぷりのスタンプが送られてきたら、男性も「もしかして好かれてる?」とドキドキしてしまうこと間違いなし。

ただし、温度差を感じて引かれないように使うことが大切です。

「LINEの文面はあっさりめ」「あまり多用しない」など、男性との温度差が出ないよう、バランスをとっていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.