恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたがじつは「心の奥底で悩んでいること」』

2021年9月7日 18:30

【前編】星座で占う!あなたがじつは「心の奥底で悩んでいること」

誰にだって1つや2つ、心の中でくすぶっている悩みがあるもの。

もしかすると、あなた自身もまだ気づけていない悩みがあるかもしれません。

そこで今回は星座から、あなたが「心の奥底で悩んでいること」を占ってみました。

星座ごとの性格にあった解決方法も紹介してますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)からおとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

【前編】星座で占う!あなたが実は「心の奥底で悩んでいること」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)の女性

【自分の成功について】

チャレンジ精神旺盛で、常に1番を目指すおひつじ座さん。

どうやれば成功するか、どうやれば出世できるか、日々考え悩んでいるでしょう。

悩んだときは、紙に自分の得意なことや強みを書き出して頭の中を整理してみるといいでしょう。

■ おうし座(4/20〜5/20)の女性

【男性に関する悩み】

人生や結婚に安心・安定を求めるおうし座さん。

しかし、「お金持ちだから」「いい会社に勤めているから」と相手の表面だけをみて交際をしその度に後悔してしまうことも。

失敗しないためには、一歩引いて俯瞰的にものごとをみるよう、心がけてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.