恋愛情報『男性だからこそわかる!好かれる「意外な女性のファッション」とは』

2022年1月20日 22:30

男性だからこそわかる!好かれる「意外な女性のファッション」とは

気になる男性には、「かわいいな」と思われたいと思いますよね。

男性ウケのいいファッションを研究したことがある方もいるのではないでしょうか。

ふんわりしたスカートなど、女性らしい王道なコーデを着るのもステキです。

しかし、男性が好きなファッションはそれだけではないよう。

今回は、意外と男性ウケするファッションをご紹介します。

男性だからこそわかる!好かれる「意外な女性のファッション」とは


■ ハイネックでモードな印象を

「露出してるよりも、控えめなコーデの方が色っぽさを感じます。なかでもハイネックのトップスは、知的な美人が着ているイメージがあって好きです」(28歳男性/出版)

男性は、いかにもな露出が多いファッションは少し苦手だと感じる傾向があるよう。

逆に、落ち着いた印象で、肌が隠されているコーデに色っぽさを感じる人が多いようです。


とくにハイネックは横顔が美しく見え、モードな印象も与えるため、オシャレ上級者っぽく見せられますよ。

■ スキニーデニムで美脚を演出

「なんだかんだでボディラインが見えるファッションに弱いです。スキニーデニムはカジュアル感もありつつ、女性らしさが際立つので、好きな人が履いていたら目で追っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.