恋愛情報『男性だからこそわかる!好かれる「意外な女性のファッション」とは』

2022年1月20日 22:30

男性だからこそわかる!好かれる「意外な女性のファッション」とは

(30歳男性/建築)

露出が多い服装は苦手な男性も、美しいシルエットの女性には惹かれる傾向があるようです。

いやらしさなく、スタイルをきれいに見せるなら、スキニーデニムがオススメ。

体型にフィットしたきれいめスキニーは、媚びのないヘルシーな色気を演出できますよ。

■ ラフな感じがいい!スニーカーコーデ

「女性のスポーティーコーデは親しみやすくて良い子そうに見える!スニーカーやパーカーにスカートを合わせていると、とくに好感度が高いかも。女の子が思うよりも、ボーイッシュミックスがタイプの男は多いと思う」(27歳男性/不動産)

女性のなかには、「男性に好かれるコーデとして、ヒールのある靴じゃないと!」と思っている方もいるかもしれません。

しかし、じつはそれだけではありません。

足の負担を気づかうことなく思いっきり楽しめるスニーカーファッションも、男性からの好感度は高いでしょう。

とくに、普段はフェミニンな雰囲気の女性が、デートでスポーティな一面を見せると、ギャップにぐっとくる男性は多いもの。
ヒールが多めな人にこそ試してみてほしいコーデです。

■ 大きいスウェットで華奢さをアピール

「華奢な子がオーバーサイズのスウェットを着ている姿にきゅんとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.