恋愛情報『彼の星座で占う!「妻にしがちな隠しごと」ランキングTOP5』

2021年9月15日 17:30

彼の星座で占う!「妻にしがちな隠しごと」ランキングTOP5

結婚したなら、お互いに力を合わせて幸せな生活を送りたい……と考えますよね。

もちろん隠しごとはナシでしょう。

でも、じつは夫が隠しごとをしていたら?

今回は12星座別に「妻に隠しごとをしがち」な男性ランキングTOP5を占ってみました。

彼の星座で占う!「妻にしがちな隠しごと」ランキングTOP5


■ 5位やぎ座(12/22~1/19)

【自分の大変さ】

堅実なところがあるやぎ座の夫。

家族に心配をかけたくないと、隠しごとをしてしまうことが多いでしょう。

必要最小限なことしか言わない場合が多く、とくに仕事が忙しくて大変であっても隠してしまうでしょう。

また、じつは密かに将来を考えて貯金していることもありそうです。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)

【新しい趣味】

自由気ままな傾向があるみずがめ座ですが、家庭に入るとできるだけ家族を優先するように気をつけるでしょう。


ただ、新しい趣味を見つけたら、いてもたってもいられなくなります。

こっそり趣味に関するものを買ったり、打ち合わせと偽って集まりに出かけたりするのです。

■ 3位ふたご座(5/21~6/21)

【交際費】

話し上手で社交的なふたご座。

結婚したなら、明るく笑いの絶えない家庭になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.